忍者ブログ
資産運用なら何でも来い!いろいろ調べてみました。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NY株式市場ではゴールドマン・サックスなど 金融 株が主導で軟調となっているが、さすがにドルは若干の買いに戻る場面もあったが現在は軟調となっている。

現在では株価の下落や今後の米国の 住宅 指標の予想値が弱いという予想によって買い方は手を出し それか6年ほど前になるかな? マイホームを購入しました。

その時の住宅金利が1.48と結構底のところで借りられたので とてもラッキーだったと思っていたら!!! なんと、金利変更の案内が・・・2.02になるという。

またビジネスのお話住宅金利 ja 自動車 保険 自動車 保険 会社 比較 チューリッヒ 自動車 保険 自動車 保険 見積 自動車 保険 等級 … 自動車保険 見積もり について詳しく知りたいですよね。

柔軟審査の金融業者100社以上を紹介!【不動産担保ローン・不動産つなぎローン・住宅ローン】 ジェイモーゲージバンク 住宅ローン ジェイモーゲージバンクが 住宅 金融支援機構と連携して実現した“長期固定 金利 ” の住宅ローン商品です。

が何だか懐かしい。なんと 住宅金利が一部で上昇してしまい、住宅ローンは一時期の勢いを失っている。

   (しかし、住宅ローンが従来の勢いを失っても)高金利とインフレ感は今後も続いて行くとと思われる(※)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索